サラ

ビックリしました。いろいろな読者の方がいると思いますが、不満があるならそのままその作品はスルーするべきですね。 人の感じ方はそれぞれだから不満に思うなら黙ってさよならして欲しいものです。 いつまでも、"小雪と愉快な仲間たち"を待ってるので落ち着いたらまた更新してくださいねm(__)m まろんさんファイトです\(^O^)/
・2件
こんにちは(´▽`)ノシ ただいま戻りました♥ いらぬ心配をおかけしてすみませんでした(iдi)ノ もう大丈夫です♥ 今日からマイペースで更新再開していきます(*..)✨
1件
嬉しいです(≧▼≦) お帰りなさい☆ 大好きな小説なんでこれからも、無理せず更新頑張って下さい(^O^)
1件

/1ページ

1件