鮮やかかつ、優美な雰囲気
 この度は、トピックに参加していただきありがとうございました。  幼馴染との再会、その一幕が鮮やかかつ優美に描かれた作品でした。酒を酌み交わす冒頭はしっとりと穏やかな空気感がありつつも、後半にかけて緩やかな盛り上がりを感じました。特に素敵だなと感じたのは、障子を明け放した直後のシーンです。窓から見える景色の比喩が何とも美しい表現だと思いました。また、その光景に相まって交わされる二人の言葉も印象的でした。
1件・1件
こちらこそ、この度は素晴らしい機会を頂き、どうもありがとうございました。 とても丁寧で、且つ細やかな感想を頂いてありがたい限りです。 今後の創作の励みとさせて頂きます。
1件

/1ページ

1件