今宵、月の代わりに。

生まれた時からずっとつながっていた。――これからもずっとつながっていく。

鷹取 はるな

BL 完結
14分 (8,000文字)
別タイトルで、キャラクターと設定とは全く同じ過激表現加筆バージョンを鋭意製作中です。先ずはお試しで全年齢対象版をドウゾ!

72 772

あらすじ

年が明けてまだ間もない頃、五嶋陽光(いつしまあきひろ)は生まれた時からの幼馴染みである岸間柊(きしまひいらぎ)を訪ねる。 柊は昨年、実家である老舗温泉旅館『銀柊館』の四代目を継いだばかりだった。 久し

シリーズタグ

感想・レビュー 3

鮮やかかつ、優美な雰囲気

 この度は、トピックに参加していただきありがとうございました。  幼馴染との再会、その一幕が鮮やかかつ優美に描かれた作品でした。酒を酌み交わす冒頭はしっとりと穏やかな空気感がありつつも、後半にかけて緩
ネタバレあり
1件1件

ふつくしいっ……。

息をつめながら読ませていただきました。ひとつひとつの情景描写が丁寧で美しくて、すごく素敵でした! (個人的には、窓ガラスが白くくもる~のシーンが特にお気に入りです) そして何より、2人がこれからどうな
ネタバレあり
1件1件

『恋』というには大人過ぎる。

雪の白。朔夜の黒。 椿の紅は美しく、柊の棘は、鋭さの裏に儚さを孕む。 冬のシンシンとした冷たい空気。 星だけが瞬く夜。 月の化身と称された、きっとその男の肌は白いのだろう。 朔夜に開いた大輪の華
ネタバレあり
2件2件