新川キナ

リアリティがあります。
リアリティ! リアリティがあります。 精神科医の発言とかな。 もちろんそれ以外の主人公の背景とかもです。 最初、作者様の日記かと思いました。 なので主人公は男性かと思っていた(なまけねこ様の性別は分かりませんが……) でも途中で女性名が出てびっくり。 なので最初の方で女性を示唆する描写を入れると良いかもしれません。 それから主人公の女性。話題を変えようとしている人に喰らいつく所はビックリしました。空気読もうよって。 オレなら、そのままスルーだけどな。 でもそれだと物語が進まないからしょうがない? 以前に読んだ同作者の作品『花』https://estar.jp/novels/25824412と言う作品でもそうだったけど、人間描写というか、その背景描写が上手いなと感じます。ただストーリーの流れが同じ感じに見えるなとは思いました。 まだこちらの作品2023年2月24日の時点で未完なのですが、読んでみて欲しい作品だと思います。 息子がいる設定だけど…… その設定は活きるのだろうか? ちょっと謎です。
・1件
丁寧なコメントありがとうございます。励みになります

/1ページ

1件