sohko3💙(完)

気持ちのいいコメディ
全ページニヤニヤしながら一気読みしてしまいました!テンポの良いコメディですね。 次から次へと、家族・親族関係を脅かすような衝撃の告白が続くのに、争い合うことなく時間が進む優しい世界なところがいいな~と思いました🍑
1件・3件
sohko3💙さま、お読みいただき、また感想ありがとうございます! 実は桃太郎と鬼のエピソードはすぐに決まり2章までは書いていたのですが、落ちの3章が国内の昔話でいいものが思い浮かばず、海外のお伽話で色々悩みこれに落ち着きました。 ニヤニヤ、クスッと笑っていただけたなら幸せです。嬉しい感想、ありがとうございました。
2件
鬼と桃太郎ほど深刻な対立じゃないとはいえ、娘の恋人(いつか家族になるかもしれない)が大ボラ吹きって困りそうなのに笑って許されるのが懐が大きくていいと思います!実はタイトルは知ってるんですが長靴を履いた猫、内容知らないのです…😅めちゃめちゃ有名なタイトルなのに…
1件

/1ページ

1件