むかしむかし

結婚する前に伝えておくべきだったかも……【妄コン/告白】

乃上さり

コメディ 完結
7分 (3,708文字)
超・妄想コンテスト「告白」参加作品②です

17 398

あらすじ

「ごめん。今まで黙っていたことがあるんだ…」結婚三年目の夫が告白する奇想天外な過去とは?出自にまつわる驚きの告白から始まる家族のコメディです。知人が昔、犬と猿と雉を飼っていたと聞き妄想しました。※超・

感想・レビュー 2

遺伝がすごいw

 あの昔話の未来は「現在」で……  誰もが知る童話を用いたコメディ作品。最後までニヤニヤして読んでしまいましたw  太郎→鬼→猫と、遺伝が段々色濃くなっていくところに地味にツボってしまったw  めちゃ
2件2件

気持ちのいいコメディ

全ページニヤニヤしながら一気読みしてしまいました!テンポの良いコメディですね。 次から次へと、家族・親族関係を脅かすような衝撃の告白が続くのに、争い合うことなく時間が進む優しい世界なところがいいな~
1件3件