夏田 樹

こんばんは!!ナツダです! 今日は表紙リニューアルのご報告にまいりましたっ わたくしが初めて書いた短編「春林奇譚」に、イラストカバーを描いていただきました…!「夏至の庭が暮れるころ」でもお世話になった、ほしふるほたるさんの作品です。大きなサイズでご堪能いただけるように、作品の最終ページにも掲載しました。ぜひ・ぜひご堪能くださいね…! 私が思い描いたとおりの黒田と貴船、ふたりの姿であります💕 黒田さんの腕~っ…たくましい…っ(遺言) https://estar.jp/novels/25928647
11件・2件
好き! もう本当にこのシリーズ大好き! こちらの作品もですが、『獅子と牡丹』シリーズのような夏田さんの描く和モダンテイスト溢れるレトロなお話がめっちゃくちゃ好きです😍 ほしふるほたる様の扉絵でリニューアルなんて、そんなん絶対素敵やんか♡ また虜にされてしまうやんかぁぁ(*ノωノ)♡♡ 早速拝見しにお伺いしようと思います!
1件1件
花路さん〜✨私と一緒に、黒田と貴船に見惚れてください😭最高でしょ…! それから私のレトロもの、完全に「なんちゃって」ではあるけど、私自身の「好きな感じ」10割でできてるのでそのように言っていただけて本当に嬉しいです😭🙏これからもご愛顧いただけましたら…!
1件

/1ページ

1件