皆さんって、新作を出す時にどのタイミングで出しますか?完結まで仕上げてから出します?それともある程度ストックを貯めてから出します? 今新作が結構書き上がって来てるんですが、どのタイミングで出したら更新止まらないか模索しておりまして💦💦
7件・9件
最初はストックを貯めてから出してたけど、今は完結してから出す形にシフトしてるかなぁ
1件2件
やっぱり完結の方が焦ったりしなくていいよね。ストック貯めるってなると、書けなくなった時に切羽詰まるからね……。
1件
わたしは待てができないので10,000字もストックがなくても連載開始したりしちゃいます(爆) 完結させてから上げてみたいと言う夢はあるのですが。 連載に追いかけられないと書けないのかもしれません💦
1件1件
追いかけられないと書けないスタイル……!!そういうタイプの人もいるんですね。私も書いたらすぐ出したくなっちゃうんですが、大体書けなくなっちゃうんですよ🥲
私の場合はある程度書いてから公開してます。でもストックが気になってくるので完結まで書いてからにしようか…と最近は思います😊
1件1件
私も同じです!!ある程度書いてもストックの量が気になってきますよね🥲
1件
作品にもよりますが、ストック溜めてから公開するパターンが多いですね…大体3.4万文字は書いてから公開します!
1件1件
やっぱり3、4万文字書いてからの方がいいですよね……。私は完結してないのがあるので、そっちも……あ、でも新作出したいぃぃぃぃっていう欲と戦ってます。 うーん……今書いてる章が書き終わったら次の段階に進むので、公開の準備を進めようかな(。・_・。)ノ

/1ページ

4件