ちゃぼ

可愛い(*´艸`*)
かわいいにゃんこちゃん(≧∇≦)💕💕 手の表情もさることながら、口元がとっても可愛いですね(*´艸`*) 髪の色が鮮やかで滅茶苦茶キレイです✨✨ どうやったらこんなに綺麗に塗れるのかとドキドキしちゃいます(≧∇≦) こんなに可愛いにゃんちゃんにはなんでも貢ぎたくなっちゃう(*´艸`*)💕💕💕💕💕💕
1件・3件
ちゃぼさんこんばんは🌝 iPadに変わってから楽しくお絵描きしてます!!アプリが有能で描写の幅が広がりました😋まだ全然使いこなせてませんが😅 あざといネコ耳ちゃんを描いたので口元もあざとさを狙いました😘 コメントありがとうございました☺️
1件2件
以前から凄いクオリティだと思っていたのですけど、iPadになってますます素敵です(≧∇≦)💕💕広い画面だと更に楽しいですよね! せなみは。さんがiPadになって下さって嬉しいです(*´艸`*)目が潤う✨✨ これからもワクワクして待ってます✨✨
1件

/1ページ

1件