あざと女子🐾
あざと女子🐾
45スター 151PV

作品説明

絵柄と塗り方を少し変えてねこみみちゃんを描きました! 猫の日遅刻しました💦

タグ

感想・レビュー 3件

可愛い(*´艸`*)

かわいいにゃんこちゃん(≧∇≦)💕💕 手の表情もさることながら、口元がとっても可愛いですね(*´艸`*) 髪の色が鮮やかで滅茶苦茶キレイです✨✨ どうやったらこんなに綺麗に塗れるのかとドキドキしちゃい
1件3件

サメちゃんみっけ🦈

そう、猫様は美しく、あざとく、ワガママでキラキラなのです☆ 顔面踏まれようと、引っ掻かれようと、許してしまうのは全て、可愛さ故なのです(=^・・^=) メタリック調の髪と目が、魅惑的♥ ところでサメち
1件1件

わっ🤭💖💖💖やばっ❣️❣️❣️

表情と眼と髪艶にドキュン😻💖💖💖とキました❣️ 誰、誰? もしや、と思ったら やっぱり せなみは。さん❣️ も〰〰素敵っ❣️ 特に髪のしっとりした艶感が堪りませんね〜🤭💕 いい絵を見ました✨✨✨ あり
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/2/23

更新日:2023/2/28