けいたん

倉橋さん このたびは『三年契約の妃ですから』の【1】まで読んでくださってありがとうございました。つぶやきで、体調が優れないと知り、心配しておりました。 励ましのページコメント、うれしかったです。この作品はコンテストに出すためにプロットとして書きましたから続きは結果しだいとなりますが、たくさんの方に読んでいただけて、改めて原点に戻れました。 これからも、私は自分が読みたいものを探して書き続けるように思います。 倉橋さんの、暖かいお気持ちが子どもたちに美しいことばとなり伝わりますよう、ファンの一人として願っています。 三寒四温、きょうは朝から区役所に行き、あれこれ走り回り、これから仕事です。 どうぞ、お体を大切になさってくださいませ。 けいたん
1件・1件
 こんにちは。今、病院から戻ってきました。来週、また行かなければならなく、もう完全に健康は難しいかと思いますが、けいたんさんの作品が成功するのを是非とも見せてください。結果を祈って待っています。
1件

/1ページ

1件