恋月ふみ

少しだけお知らせ。 アルファポリスにて『ヒーローの義妹に転生しました。〜原作改悪? 世界平和? んなモンより家族の幸せの方が大事だわっ!!〜』を先行連載開始しました。 まだプロローグだけですが、これから毎月1日の月イチ更新予定で少しずつ公開していけたらなと思ってます😊 落ち着いた頃にこちらでものんびり公開しようかなと予定してます。 先に読んでみたい! という方がいらっしゃれば、リンク先を貼り付けて置きますので覗きに来てくださったら幸いですm(_ _)m✨ https://www.alphapolis.co.jp/novel/831267618/266711360
3件・3件
私もアルファに作品を置いてますが、まだほとんど公開できてないうえに放置状態になってます汗 折角なので恋月様の作品にお邪魔させていただきますね! そして、自分が何処で作品にストップしてるか見てきます汗
1件2件
立ち寄って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m✨ 感想も読ませていただきました😊✨ 名前に関しては分かりづらくなってしまい、申し訳ありません💦 本人の物語の立場上と、私自身が中性的な名前のカッコいい女の子が好きな故あんなことになってしまい……💧 まだまだ力不足な身ですが、これからも見守って下さると幸いです😆 アルファポリスでの活躍、お待ちしております✨
1件

/1ページ

1件