私もアルファに作品を置いてますが、まだほとんど公開できてないうえに放置状態になってます汗 折角なので恋月様の作品にお邪魔させていただきますね! そして、自分が何処で作品にストップしてるか見てきます汗
1件2件
立ち寄って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m✨ 感想も読ませていただきました😊✨ 名前に関しては分かりづらくなってしまい、申し訳ありません💦 本人の物語の立場上と、私自身が中性的な名前のカッコいい女の子が好きな故あんなことになってしまい……💧 まだまだ力不足な身ですが、これからも見守って下さると幸いです😆 アルファポリスでの活躍、お待ちしております✨
1件
リアルでも中性的な名前の方はいらっしゃいますからね! 物語がこれからどのように動き出すのか、陰ながらアルファポリスの方も応援させていただきますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
1件

0/1000 文字