秋月晶

初めてのつぶやきで生き恥さらしてみる。 二月、銀玉と万券の駆け引きに大負けした。 読書に目覚めつつあった時に、結構儲けた反動だった。 晶は巻き返しを誓ったが、渋い釘と辛い設定に跳ね返された。 三月が始まり心機一転。 ここからは1円でこつこつと増やしていきたい。 後悔は何も生まない。負けても大仏の笑顔でいたいもんだ。
8件・4件
賭け事は面白いよね。わかるわかる。 しか~し! 何事もほどほどに。(笑)(^_^)
1件1件
ほどほどは財布との話し合いだけど、折り合いつかずに借りる真似はいたしません。分かってくれてありがとー♪
1件
うわぁ〜お腹痛くなってきちゃいましたよ💦 万券も出玉も吸い込みイイ時ありますから気をつけていきましょう。 大仏でも菩薩でもいいから財布膨らましたいですね (*^^*)
1件1件
お返事遅れました。 万券の吸い込みがよすぎて、みるみる玉が消えていくマジック。 財布が膨らむのは要らぬカード類なんで、これからも頑張りますwww
1件

/1ページ

2件