kapaさん、こんばんは😊 フォローありがとー✨💕 私は気楽なヒトを目指していて、kapaさんとお友達になりたいから、躊躇しないで話しかけてね。 優しい観客シリーズも、楽しんでもらえたら嬉しいの。 私は相当な無礼じゃないと怒らないから笑、気兼ねなくお友達になろうよ。 これからよろしくね。 じゃ、おやすみなさい🌙✨ 楽しい夢が見られますように⭐ 今日はホントにありがとう💕
1件1件
いもいもぶーにゃんさん、こんにちは😊 ごめんね、通知がこなくて気づかなかった💦 えっとね、返信不要と書かれると、逆にどうしてイイのか分かんない笑 お礼はちゃんと言いたいし、何より少しでも言葉を交わしたいし、お話したいから、返信不要は逆につらい。 私は自分の時間内でお返事書いてるから、めんどくさいとかないよ。 こちらこそ気にさせちゃってごめんね。 これからはちょっとでもお返事書きたいです。 私はペコメくれた人には基本的に全員にお礼してるので、こちらからお礼ぐらいは言わせてほしいの。 ちゃんとしたお友達になりたいから、よろしくなの。 早い段階でそこを話せて良かった。 お気遣いありがとう💕 じゃ、イ
1件
気をつけて帰ってきて、喜びを噛み締めて。 とてもキャラ立ちが良く、選評でもそこに触れてる箇所があったね。 見事にそれぞれのパーツを活かし、さりさんにしか作れない世界を作っていた。 もう誰も疑わないよ、さりさんの優れた感性は。 書店に並ぶ日はかなり近そうだし、そこにいると思ってさらにがんばってね。 ホントに気をつけて帰宅を。 夜の時間はやりとりで忙しいだろうから、怪我しないように。 ホントにホントにおめでとう💕
1件
有さん、こんにちは😊 妄コン優秀作品選出おめでとー💕✨ 胸に迫る作品だったから、評価をされてほしかった。 今回選ばれて嬉しいし誇らしい。 有さんの感性が滲み出ていて、多くの人に読まれてほしいな。 改めてホントにおめでとう💕 かんぱーい! (*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪
1件1件
星空さん、こんにちは😊 妄コン優秀作品選出おめでとー💕✨ とは言え、満足できないのはわかる。 でも毎回のように名前を残すのはすごいコトだからね!ゼッタイ! 多くのフォロワーさんがいるけど、さらに多くの人に読まれますように。 改めてホントにおめでとう💕 かんぱーい! (*>∀<)o🍸✨🍸o(>∀< *)♪
1件1件
友里さん、こんにちは😊 妄コン優秀作品選出おめでとー💕✨ 独創的な設定にユニークなキャラ。 好まれる要素が詰まった作品が評価をされてすごく嬉しいの。 選出を機にたくさんの人に読んでほしいね。 改めてホントにおめでとう💕 かんぱーい! (*>∀<)o🍸✨🍸o(>∀< *)♪
1件1件
凛さん、こんにちは😊 妄コン佳作受賞おめでとー💕✨ いつも斬新な作品を書く凛さん。 今回評価されて私もファンとしてすごく嬉しいの。 これを機に多くの人に読まれてほしい。 それだけ価値ある作品だった。 改めてホントにおめでとう💕 かんぱーい! (*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪
1件1件
たらこ飴さん、こんにちは😊 妄コン入賞受賞おめでとー💕✨ ナイスな設定に下支えする筆力。 評価をされるべき作品だった✨ きっちり実績!それに賞金も! 階段を一気に上がった感じだね。 ホントにおめでとう💕 かんぱーい! (*>∀<)o🍸✨🍸o(>∀< *)♪
1件1件
さりさん、こんにちは😊 妄コン大賞受賞おめでとー💕✨ めっちゃイイお話だったから、これは取れると思ってた。 期待を裏切らない見事な受賞! トントン階段駆けのぼってるね✨ もう立派な、名実ともに素晴らしい作家さん。 ホントにおめでとう💕 かんぱーい! (*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪
3件
澄瀬さん、こんばんは😊 シリーズNG集はとても面白い試みだと思う。 蓮のファンは多くいるハズだし、そういうお話が好きな人も多いからね。 まあ書いていて物足りないなら、もどかしいとは思うけど笑 シリーズを読んだ人に向けてのファンディスク的な感じで、私としても楽しいよ。 長期連載にはならないだろうし、新作への準備期間みたいに出していくとイイんじゃないかな。 更新楽しみにしてるね。 気負うコトはなさそうな連載だから、澄瀬さんのファンに向けてがんばって✨ じゃ、おやすみなさい🌙 イイ夢が見られますように⭐
1件
お返事ありがとー💕 その言葉をくれるだけで元気が出るの✨ᕙ( •̀ω•́ )ᕗ 私も城石さんの詩集や新作を楽しみにしてるし、応援するからね。 人の感情の機微を描いたあの詩集はステキだよ。 更新が待ち遠しいな✨ じゃ、イイ夜になりますように⭐ ホントにありがとう💕
1件
@星空:こんにちは(*^^*) 『髭』と『透明な嘘』 早速読んでくれてありがとう( *´艸`)♡ 後者は静かに始まりたかったけど「出だしで何か起こせ」という意見を最近よく聞くので、プロローグを追加したの。応募するのもあるけど、読者にあんまり自分の趣味に付き合わせてしまうのも、よくないのかなと思って。 自分と折り合いつけてやってみて、これも勉強のひとつかな。静かな中に何か仕込めれば一番いいのかもしれない。次はそれを目標😌💕 『髭』は反応が結構分かれてて、ちょっと戸惑いがあった作品だった。最後の台詞を輝に言わせたかったのだけど、勝手に1000文字に挑んでるのもあって、冒頭に「現在」を持ってくることは思いつかなかった。(やりたくなかったと言うと語弊があるけど、それはいつもやってたことだったので) 「過去」を回想にしたかったら、その方がわかりやすかったかもね。 個人的にはこれも幸せなラストかなと思えたの。 でも、晶ちゃんを始め『朝の幸せな風景』の名残を後半にも繋げて感じてくれた人もいたのでほっとした。伝わると嬉しいよね。自由に読んでと言いつつも、こんな時は弱いねー(^o^;)💦 小さなチャレンジをしてみた結果でした❣️ いつもありがとう(人´∀`)♪
秋月晶
星空さん、こんにちは😊 私、昨日はちょっと具合悪くしてて、『髭』は出遅れちゃった。ごめんね。 まあ心配かけたくないので、本文に入ります。 『透明な嘘』については、まだ初日だし、おいおい明らかになるエピソードで引きつけていくと思うので、明日次第だろうと。 公開初日に未完結作品の評価をするのはヤボだからね。 ただ、星空さんのフォロワーさんは最後まで読んでくれるだろうけど、ゲストさんやフォロワーじゃない人は明日で判断すると思う。 個人的には、静かな始まりだったという元の本編のほうが良さそうに思えた。 強烈なエピソードを冒頭に持ってくる人は必ずいるから、フェードインする始まりもアリだったかなとは思う
1件1件
笹乃さん、おはよー😊 夜更しさんだね。 今日はつらそうだ。休めるときは休んでね。 がむしゃらについてかー。 一時が万事それだと、実のところがむしゃらじゃなくて、無理してるだけなのよね。 我は武者だ、と書くように、ここぞというときだけ闘うコトががむしゃらだと私は思うよ。 ずっとフルスロットルではガス欠しちゃうから、ポイントだけがんばればイイんじゃないかな。 突き抜けて走るにしても、競馬で言う逃げ馬みたいな勝ち方もあれば、ゴール直前で抜き去る追い込み馬もいるわけで、自分の勝ちパターンを定められたら勝率は上がる。 さまざまな競技で勝利の方程式と聞くけど、一つ勝ち方を決めてしまえば楽かもね。 常にがむ
1件1件
鷲嶺さん、おはよー😊 『午前三時に星が降る』は、かなり楽しみにしてるの。 鷲嶺さんの内面が垣間見えて、親近感を覚えたり💕 ホントにこれからどんどん暑くなると思うから、お互いに気をつけていこうね。 次の更新も期待して待ってる。 新作ももちろん、がんばってね✨ じゃ、イイ一日になりますように⭐ 日曜日を楽しんでね💕
1件
いもいもぶーにゃんさん、おはよー😊 昨日は『優しい観客と遠くの効果音』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 この作品で登場した麻美先輩が、思った以上に評判良くて、結局全13話のシリーズになっちゃった(*´艸`*)💕 関西弁はしゃべれないんだけど、関西人のフォロワーさんから間違ってないって言われて安心したの。 全13話、全部麻美先輩は関西弁だから、まあ多少の誤差はあるにせよ、読んでもらえたら幸いです。 いもいもぶーにゃんさんは新喜劇が好きで、あれはかなり強い関西弁てイメージだから、私の書くものはお遊びだと思う!笑 でも、楽しんでくれたようで嬉しかった。 ホントにありがとう💕 じゃ、イ
1件1件
城石さん、おはよー😊 昨日は『十川くんは悩んでいます!【完全版】』を読んでくれて、ペコメもいっぱい書いてくれて、さらにはステキなレビューまで、フルコースでありがとう💕 深い意味のないお話だけど、楽しさや愛しさは詰め込んでいたから、好きになってもらえて嬉しかった。 二人が末永く幸せだろうコトは揺るがないので、微笑ましく思ってくれたら私としても嬉しいの。 たくさん書いてくれたペコメやレビューは、何度も読み返して宝物にするね。 実際、読みながらニマニマしちゃった(*´艸`*)💕 幸せなプレゼント、ホントにありがとう💕 私もちゃんと恩返しするね。 じゃ、イイ一日になりますように✨ 体に気をつけて、楽し
1件2件
星空さん、こんにちは😊 『アドレスを消しても』は、ホントに歌詞観のある作品だったね。 この作品は、朗読も似合うと思うよ。 文字を音に変えるコトで、作品のもつメッセージが素直に入ってくる。 小説と朗読は相性良くて、自分の作品を音読すると、読みにくい箇所が分かる。長い作品はなかなかできないけど、短い作品なら音読してみるのは、文章を整わせる意味でも効果的だね。 ワンシーンを描くというのは、手法としてとてもイイ。 それを繋ぎ合わせて長くしていくのもイイやりかた。 そのワンシーンに花を咲かせ、次の種に繋げていく。連作短編なんかはそれをやってるよね。 自分らしい書き方がそれだと思うなら、勝敗は一度気にする
1件1件
りんこさん、こんにちは😊 褒めてくれてるの〜?  ありがとー✨💕 これからもがんばります。 じゃ、イイ一日になりますように⭐ メッセージ嬉しかった💕
1件1件
武城さん、こんばんは😊 私は武城さんのファンだから、校閲は応援のしるしなの笑 それにしても今日のぶんは良かった! ホントにドラマティックでカッコ良かった! あと五回で終わりなのー? ラストシーン見たいけど、まだ楽しみたいよぅ。 でも、『ヘブンズ・テイカー』シリーズの最高傑作は揺るがないところまできてる。 ちゃんと見届けるので、ぜひぜひがんばってね✨ この作品は、ホントに本で読みたい。 そのぐらい面白いから、自信もって結んでほしい。 じゃ、おやすみなさい🌙✨ ゆっくり休んで、爽やかな目覚めになりますように🌈 お話できて嬉しかったよ💕
1件1件
工場生産のモノって、10円の差でもかなり違う。 すごい利益率計算してる上での10円は、劇的な差に感じるよね。 美味しさを体や脳に与えるのは、幸せホルモン出るし、こころが満たされたらイイ循環を引き寄せられそう。 でも、やはり納豆は覇者かもしれない(*´艸`*)💕
1件1件
こんばんは😊 喜んでもらえてたら良かった。 連載の詩のようだから、できるかぎり追いかけるね✨ こちらこそ、ステキな感性と世界観をありがとう💕 良い詩集になるようにがんばってね。楽しみにしてる。 じゃ、おやすみなさい🌙✨ ゆっくり休んで楽しい夢を見てね。 今日はいっぱい話せて嬉しかった💕
1件
トリトンさん、こんばんは😊 今日は『優しい観客と悪魔の音像』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 そして、追いかけてくれて嬉しいの✨ 13作品は長いよね。知ってる笑 でも期待を裏切らないハズなので、このまんま追いかけてください🌈 トリトンさんからペコメもらうとね、すごく嬉しいんだ。 人生つらいコトばかりだけど、諦めないでいたいよね。麻美先輩にはそんなメッセンジャーになってほしいと思ってさ。愛してくれてありがとう💕 じゃ、イイ夜になりますように⭐ 自分をいたわってゆっくり休んで。 おやすみなさい。 新作も期待してるよ💕💕
1件
こちらこそ、 フォロバありがとー✨💕 これでいもいもぶーにゃんさんの新作も読めるね😊 以後よろしくなの〜💕
1件1件
私は寝てるとき、踏み散らかされてるよ(*´艸`*)💕 夢の中にいるときに、ゲロ吐いてる音が聞こえたりもする🤣 朝から掃除するコトもままあるし、顔を舐められて起きるコトも多いね。 寝不足の猫っているのかな🤔 寝不足にされるのは飼い主ばかりだと思うけどね。 でも、私は決して、しもべにはならない( ¯꒳¯ )b✧
1件1件
お返事ありがとー💕 失礼とか考えないで〜。 城石さんが言葉をくれるだけで私は嬉しいんだから。 文字をくれる、つまり城石さんの時間をくれる。 やりとりできる幸せが、私を満たしてくれてるよ。 こちらこそホントにありがとう💕 誠意が伝わって、とてもあったかい。 なんにも失礼とかないから、もっとお話してほしいな。 仲良くなれますように祈ってるし、私も誠意を尽くすよ。 感謝をもって、何回でもありがとう💕と言うの。 すごく嬉しかった。 これからもよろしくお願いしますなの〜💕💕
1件
いもいもぶーにゃんさん、こんにちは😊 『自己肯定感の作り方』を読んでくれて、ペコメも書いてくれて、ありがとう💕 私もいもいもぶーにゃんさんの作品を読ませてもらい、その世界観に浸らせてもらったよ。 関西のノリが良く出ていて、言葉が跳ねてる印象だった。 私は千葉のヒトで、関西弁はしゃべれないけど、雰囲気がビシバシ伝わってきて、すごく楽しめた。 読んだ2作品は、毛色が違っているけど、根っこにある心の感度の高さが感じられて、優しさが滲んでいたね。 ステキな感性で、世知辛い今の世の中に求められる性質だと思う。 癒やされる読者さんは多いと思うし、もっと多くの人に読まれて、作品が羽ばたくように祈るの✨ いも
1件1件
城石さん、おはよー😊 『姉妹が赤心に酬い』にステキなレビューありがとう💕 作品に花を添えてもらって、すごく嬉しかった。 もうね、気持ちがとても嬉しいの。 届いたんだなって実感と、返してくれた喜びと、幸せ者だなと思った。 今、胸がとてもあったかい。 城石さんがくれた優しさだよ。 何度も読み返して大切にするね。 ホントにホントにありがとう💕 じゃ、イイ一日になりますように⭐ 自分を大事に、楽しく過ごしてね。 感謝の花束を送ります💐
1件2件
メリーさん、おはよー😊 前まで住んでたアパートは、庭どころかベランダもなくて、管理会社が掃除してくれてたからキレイだったの。 新居はとにかくペット可優先で、イイ間取りがあったから即決だった。 庭があるつらさなんか考えてなかった笑 雑草問題は頭になくて、なんか育ってるなーと思っていたら、隣人からクレームが! 綿毛が洗濯物に付着するから処理しろって。 庭の雑草を調べてみると、まあまあどれもこれも外来種。 刈ったよ。 でも庭の手入れなんか経験ないから、本格的に除草しないといけないって悩んでる💦 何か育てるなら、強力な薬は使えないし、日に日に夏になるし、まさか庭に悩まされるなんて思ってなかった。 そん
1件
メリーさん、ありがとう💕 幸いうちは一階なので、下に音が響くコトはなかったと思うけど、猫が冷めた目をしてた笑 小料理屋はお話に出てくるお店だよね。 私の住む地域には、そういうお店がなくて、みんなチェーン店になっちゃう。 羨ましく思いながら読んでました(*´艸`*)💕 私がベッドから落ちた理由は暑くて寝る向きを変えたせい。 はじっこで寝る癖があるから、向きを変えてたコトを忘れてたの笑 首はもう大丈夫。 心配くれてありがとう💕
1件