七瀬みお*

今日もペコメ、ペスタとお星様🌟に励まされています🥹。 特にペコメをいただけた時は、落ち込む心に沁みわたり、また頑張ろって思えるんです…(t○○○さま、いつも本当に有難うございます🥲✨) 産みの苦しみと言いますか、筆力が足りないので悩んだり落ち込む事ばかり… 作者様に楽しんでいただけますように!と、そればかりを考えて書いています。 なので、応援をいただけると心から喜びます… 私にとって読者様の応援は何より大事な原動力なんです。 心からの感謝とともに✨ 物語も佳境?に差し掛かり、読者様のご期待に添えていないところがあるかも知れません。 幸せなラストに持って行けるよう頑張りますので、どうか見捨てずお付き合いくださいませ🥹🙏🏻✨ https://estar.jp/novels/26023417
26件・4件
素敵な物語を生み出していただいて、本当に感謝しております。 この作品は、こういう人物が好き!こういう展開が好き!というものが随所にちりばめられていて、きっと永久保存版になると思える、私にとって尊いお話です。 どうかじっくりストーリーを練り上げて、これだ!という傑作を書いてください。 いつもいつも、先の展開にドキドキしながら更新をお待ちしています。
1件3件
takeさま…🤍 素敵なコメントを頂戴し、嬉しすぎて卒倒しました…! お優しいお言葉の数々が沁み入り、何度も読み返しております🥹。 永久保存版だなんて…本当ですかっ?! ありがたや…😭。 そのお気持ちをずっと持っていていただけるよう、ラストまで大切に書き綴りますね。 明日の更新分はtakeさまを想いながら書きました!(←恋文?笑) どうか、楽しんでいただけますように…✨ 小説書きはまだ初心者の領域で読みにくいと思います…毎日少しずつ成長できるように頑張りますね🥹。 励ましのお言葉を有難ーく頂戴し、胸のなかに大切にしまいながら、くじけそうになったら読み返しますね。 ペコメも…本当にい

/1ページ

1件