素敵な物語を生み出していただいて、本当に感謝しております。 この作品は、こういう人物が好き!こういう展開が好き!というものが随所にちりばめられていて、きっと永久保存版になると思える、私にとって尊いお話です。 どうかじっくりストーリーを練り上げて、これだ!という傑作を書いてください。 いつもいつも、先の展開にドキドキしながら更新をお待ちしています。
1件3件
takeさま…🤍 素敵なコメントを頂戴し、嬉しすぎて卒倒しました…! お優しいお言葉の数々が沁み入り、何度も読み返しております🥹。 永久保存版だなんて…本当ですかっ?! ありがたや…😭。 そのお気持ちをずっと持っていていただけるよう、ラストまで大切に書き綴りますね。 明日の更新分はtakeさまを想いながら書きました!(←恋文?笑) どうか、楽しんでいただけますように…✨ 小説書きはまだ初心者の領域で読みにくいと思います…毎日少しずつ成長できるように頑張りますね🥹。 励ましのお言葉を有難ーく頂戴し、胸のなかに大切にしまいながら、くじけそうになったら読み返しますね。 ペコメも…本当にい
そうだ、takeさまっ 今、絵師さまにお願いをして扉絵を描いていただいているんです😊。 仕上がりましたら、マリアとジルベルトをtakeさまに是非見ていただきたいな…✨ 絵師さまには及びもしませんが… 私もジルベルトのキャライラストを制作中なので、機会があれば見てやってくださいね🤗 (とびきり色っぽいジルベルトを目指して描いております笑) 真夜中に何度も失礼いたしました🌟⋆꙳
な、なんと!扉絵ですかっ!! ちょっとドキドキしてきました💗 ほんとにジル様もマリアも大好きなんです~(*´艸`*) そわそわしながら絵のお披露目を楽しみにしております。 お忙しい中、コメント返していただいてありがとうございました。 お体に気をつけて執筆がんばってくださいo(`ー´*)
1件

0/1000 文字