進藤ニカ

推し活って……ほんとに……怖いもんですね
この作品は最後に半端ないドンデン返しがあるのでネタバレなしで感想書きます! シズリさんは、ヒソカくんという男子を陰ながら見守る正義の推し事をしていました。彼女は、男性の困った顔をこよなく愛する、我らがオタクの誇りでした……ええ……でした…… プライドに従って直接的な接点をもたず、あくまでも遠くから反応を見て楽しむという極めて清いアプローチを行っていた彼女ですが、活動がエスカレートするにともない、過ぎた接触をしてしまう! そのことが幸せな日々を丸っきり変えてしまおうとは……ぜひ、皆さんの目で結末を確かめちゃおうよ!
1件・3件
読んで下さった上にめちゃくちゃセンスある感想をありがとうございました😭✨✨ ヒソカくんがとっても可愛く書けて自分でもお気に入りの作品でしたのでスターやペコメもとっても嬉しかったです(о´∀`о)💕
1件2件
ほんとに可愛かった……だからだ! だからこそアレが衝撃的でした……ネタバレしゃべっちゃいそ
1件

/1ページ

1件