責任とってください

推しを“見守る”のがわたくしの生き甲斐でした

あおじ

13分 (7,586文字)
推し活はほどほどに……。

1 6

あらすじ

わたくし小野沈璃には大好きな推しがおります。その推しの名は佐倉密くん。わたくしと彼との昔話を皆さま是非お聞き下さい。 ※表紙はhttps://sscard.monokakitools.net/cov

感想・レビュー 1

推し活って……ほんとに……怖いもんですね

この作品は最後に半端ないドンデン返しがあるのでネタバレなしで感想書きます! シズリさんは、ヒソカくんという男子を陰ながら見守る正義の推し事をしていました。彼女は、男性の困った顔をこよなく愛する、我ら
1件3件