ああ、コンテストかあ・・・別になんも思いつかないなあ・・・って感じだったんですが没作品の中で一つ、テーマに当てはまりそうなやつを見つけました。 駄作とコメントしてもいいですが「オチが弱い」とだけは言わないで~💦 https://estar.jp/novels/26077931
30件・2件
何のコンテストですか? コンテスト参加出来るだけ羨ましい(´º﹃º`) 他の小説サイトで国外もOKな所有れば移ってしまおうかと思案中٩(ˊᗜˋ*)و
1件1件
「運命/宿命」がテーマです。 しかし、入選する確率は1%もありませんよ。 質が低いのもなんですが、ギャグに実在する歌を使っているのでこういう事を書いてしまうと絶対に選ばれる事はありません。 私にとってテーマ作品は書くきっかけでしかありません。 サイト移るのですか? 私個人としては寂しい気がするので引き止めさせていただきます。
1件

/1ページ

1件