金曜日だー!う、嬉しい(´;Д;`) 今週もう生きた心地がしない時間が何度かおそって来てたので、あと1日平穏に過ごせれば私の勝ちです。 さて、『オンライン・ユートピア』ですが、第7章が長くなりそうなので、前後編に分けることにしました。 本日更新した103目ページまでが「第7章 さよならデート 前編」。 それ以降が第8章で後編となります。 なのでラストまでは、8→9→終章の構成ですね。もうこれで確定です(>_<) 最後まで構成を整えてから呟きなさいよという話ですみません💦 もう章タイトルからほぼネタバレじゃんとビビりながら連載しています。いいよねもう、勢いも大事(勢いしかない) https://estar.jp/novels/26056514
26件・4件
よしっ!あと少しだ。 あと少しでおいらたちは勝てるぞっ! 平穏に、平穏に✨
1件2件
jamieさん( ´ ▽ ` )✨✨ 残り半日を倒しにかかろうと思います! 本当につつがなく過ごせるのが一番ですよ。
ひょこり。顔を出してみました。 阿坂さん、本当に隠れてポパイのほうれん草みたいの食べてませんよね。 阿坂さんの更新ペースが凄すぎて、こちとら新しい仕事でいっぱいいっぱいで、夜は寝落ち、なかなか読めにいけなくてごめんなさいね。 でも、更新楽しみにしてます。 長編は、勢いなにより大事です。 (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件1件
甘月さん✨ お話できて嬉しいです!ひょっこり癒される😊 お仕事お疲れ様です💦リアルを優先してくださいませ〜! 小説のことも気にしてくださってありがとうございます。ただ、私のはいつでも読めますので、どうぞ甘月さんの時間を大切にしてください(^ω^) お忙しいなか、コメントいただけて嬉しかったです〜!またお話しましょう♬甘月さんのお話も楽しみにお待ちしてます!
1件

/1ページ

2件