うまみりん

私の期待が大きかっただけでしょうか…。
3の完結まで読んで、改めて物語を引き延ばした事に疑問を感じました。 1の流れで完結していたら、清子と朔弥が無事結婚出来た事が、私的にもっと喜べたと思いました。 朔弥の、清子捜索の意欲の薄さや突拍子のない葬式の策、傷つけた清子や恩人のチャーチル領事への態度は、正直見たくなかったです。 好感が持てなくなった婚約者と主人公の結婚は、心から良かったと思えるはずもなく…。 物語が長くなった分、結末への期待が大きく募ってしまいましたが、説明不足な部分もあり本当にあっさりし過ぎていて「どうしてここまで長くしたのに、こんな終わり方で良いの!?」と思ってしまうほどでした…。 荒い完結だなぁと感じてしまいました。 毎回の更新をとても楽しみに、日々を過ごさせてもらった事は感謝しています。 ですがここまで読ませて頂いて、不完全燃焼で終わった自分がいる事は、とても残念です。
38件

この投稿に対するコメントはありません