朧の花嫁3 君がために

愛、再び。

みちふむ

恋愛 完結
6時間30分 (233,561文字)
物語は最終話へ。大正ロマンシリーズ第10弾

1.6万 12.1万

あらすじ

「朧の花嫁2の続編」。晴れて横浜で仕事をする清子。辛い目に遭う。しかし、函館の彼は必死に清子を捜索する。

シリーズタグ

感想・レビュー 74

春子と内藤のその後を見たい

最初は本編の番外編かと思って読み始めたのですが、春子がとても利発で自分の環境や状況とかを客観的に見れるのが年齢と照らし合わせた時に大人過ぎてビックリでした。 でも内藤に対しては素直で可愛くて。 そのギ
1件1件

続編をお願いします!

コミカライズからきました。 イケメン朔弥様を想像しながら1〜3まで一気読み。特に1は涙をボロボロ流しながら読みました。最後は二人が結ばれてよかったです。2、3と二人が離れ離れだったので、結婚後の二人の
ネタバレあり
6件

何度読んでも感動する作品でした!

朧の花嫁は常に続編期待ですね! 時系列がおかしくなるかもしれませんが、番外編でも構わないので、弓子清子雪子春子の岩倉女子会や弓子が清子を甘やかす話も是非読んでみたいですね。 読めば読むほど、大正時
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0