あらや

ボスコベルさま コメントのお礼大変遅くなってしまいました。すみません💦 死神、最後までお付き合い頂きありがとうございました。 ボスコベルさんの言われる通り時代や価値観が変わっても、 人が人を愛する気持ちに変わりはないんだなと思います。 たくさんの応援とあたたかなコメント、いつも有り難く頂戴していました。 本当にありがとうございました。 ボスコベルさんにたくさんの良い事がありますように。 春近い日に あらや
1件・1件
 こちらこそ、あらやさんならではの優しい世界、 堪能させていただき、 じょわっと温かなものが心に溢れました。  我がダメ父のことも、 ちょっと思い出してみたりとか……。  東海道シリーズも、 凄く楽しみに毎回拝読しています。  解釈も知識も、目からうろこです。  江戸時代の私達の祖先に、 胸が熱くなったりも。  あらやさんならではの視点が、 やはり効いてるなあと思うのです。  これからも期待しています(^^)
1件

/1ページ

1件