uta

素晴らしい作品でした!
オカルト民族学BLという事もあり気になりつつも、難しいかな?としばらく本棚に入れたままにしてしまい後悔しました。もっと早く読めば良かったです。 圧倒的な世界観にしっかりBLが融合していてグングン物語に引き込まれていきました。読み進めると少しずつ解き明かされる謎や次々に繋がっていくエピソードが秀逸でした。BL目当てで見つけたお話でしたが、オカルト部分もこの先どうなるのかとヒヤヒヤしながら楽しく読めました。 メインカップルの複雑な関係性や健気に思い続ける受けが切なく、終盤までヒヤヒヤしました。 歳上の受けなのに、攻めの前だと子供っぽいのも読んでいて可愛かったですが、背景が背景なだけに切なさもありました。 個人的には佐伯さんカップルも凄く好みでした。村から奪還するときの狩野さんの男らしさにドキドキしました。 これからは二組とも幸せに過ごしてほしいです。素敵なお話ありがとうございました。
・1件
感想ありがとうございます。 題材がとっつきにくいですよね。それなのに読もうと思ってくださり感謝します。 狩野は散々なことしかしませんので、幸せを祈って頂けるとは!嬉しいです。 かなり前に書いた話ですので、久しぶりに感想を頂いてとても嬉しかったです。 これを見つけて読もうと思ってくださったことに心より御礼申し上げます。

/1ページ

1件