禍神ーマガツカミー

オカルト民俗学BL。攻は二十代前半の研究員、受は……

佐伊

BL 完結 過激表現
6時間56分 (249,213文字)
行間キツキツです。読みにくくてすみません。

237 3,108

あらすじ

古物保存科学研究所臨時職員の新田基は、呪われたいわく品ばかりを集めてきた鹿野コレクションの調査と収集のため鹿野邸を訪れ、家のために“禍神”の嫁にされる呪いをかけられた少年と出会う。何とか少年を助けよう

感想・レビュー 3

超絶に面白く素晴らしい作品!

中編だからそんなに時間もかからず読めるかなぁ、位で読み始めましたが、否、ワクワクドキドキハラハラしっぱなしでした(^-^) 映像が頭の中を駆け巡り、最初から最後まで超絶に面白かったです。 バイオレンス
1件

素晴らしい作品でした!

オカルト民族学BLという事もあり気になりつつも、難しいかな?としばらく本棚に入れたままにしてしまい後悔しました。もっと早く読めば良かったです。 圧倒的な世界観にしっかりBLが融合していてグングン物語に
ネタバレあり
1件

人間の怖さと尊さを感じる凄い作品!

畏れ、敬い、祈り、想いは人によっては狂気にも尊いものにも変化するんだと怖くなりました。スリリングな展開に目が離せなくて、切なく苦しい場面では涙して、そして感動で心が震えました。 本当に面白くて夢中で読
1件