みはるさま (*´꒳`*) 迷子になっていた船便がやっと着きました。。。くらいのお久しぶり!! 春ですねえ!すっかり春です🌷 みはるさんは、どのようにお過ごしですか?? こちらでは、散歩しているとたんぽぽが目に付くようになりました🌼 今年、巷では寒い冬だったと言ってますが、私の印象ではそうでもなかったです。雪が少なかったので…。積雪の中緊張しながら車を走らせ通勤したのは、一回だけでした⛄️ みはるさんのところは、雪とか降るんでしょうか?私が想像するのは、ビルの間を冷たいからっ風が吹くイメージですが。。。 で、春です。 今日、上の子の中学卒業式だったんですよ〜 小学校の時よりあっさりした気分でしたね😅 PTAの仕事が当たっていて、朝から礼服で自転車をかっ飛ばして走り🚲🌬、軍手をはめて駐車規制のコーンをエイホエイホと運んだりして、卒業式の朝って感じゼロでしたし😆 公立高校の試験も一昨日終わりまして、結果が出るまで2週間ほど待つことになります。 この期間だけちょっと、動くことがなくて落ち着けるのかな?塾もお休みだし! 高校が決まったらまた、準備でめちゃくちゃ忙しくなりそう。そして苦手なお弁当作りの日々が始まります〜!! みはるさんの方は、春休みもありますよね?秋もあるくらいだから…。もしかして今頃はまた、世界を旅しているのかも? そして号泣しながらの執筆、きっとどんどん進んでいらっしゃるでしょう🎵アンハッピーエンドなんですか(゚o゚;;う〜んオトナ…。 「分からない男」でしたよね。たしかに、、、女は振り回されそうな💦 私も、次の作品を頭の中で練り練りしているところですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) といっても、「何をネタにしてその結果はこうしよう」くらいは思っていてこれは変わらないのでしょうが、ホントそれくらいです。エピソードもまだ全然。 どう見せていくと面白いか、悩んで迷ってコロコロ変えてみて迷走してます。 最近娘と一緒に読める少女漫画をどっさり買ったので、栄養補給に読みたいなと思っています。ほんと、すこーしずつしか読めないんですが…。 私の近況はこんな感じです(*´꒳`*) またみはるさんのパワフル新学期や、旅のエピソードなど、楽しみにしてます♡
1件・8件
真佑さまっっ!! もう本当に本当にご無沙汰しておりすみませんッ💦 それにもかかわらず「分からない男」にスタンプまで頂きありがとうございます。 ドイツです。 あ、ちょっと待って。今の岐阜の温度は…23時8度!おう、こちらも17時8度、雨です。嬉しい。一緒!ただ最高が10度を切り始めました。そうだ、真佑さんに質問。ミュンヘン、朝方ついに吐く息が真っ白で、洗濯物をぴょんぴょん跳びながら(寒くてじっとしてられない)干しているのですが、岐阜もそうですか?姉妹都市なだけにほぼ札幌ですが、北海道の方も飛んでるかなーと思いつつ、寒いっと中庭に向かって絶叫しています。 いやあ、引っ越しハンパありませんでし
1件7件
みはるさま•*¨*•.¸♬︎ お久しぶりです😆コメントありがとうございます❣️私も相変わらずの船便ですが…😅もう、ほぼメリークリスマス、な時期ですね🎄 こちらは気持ちが悪いほどの暖冬で、最近まで昼の気温が20度を超えたりしていたんですが、今週あたりからぐっと冷え込むようになってきました。それでも車のガラスが凍っていたのは1日くらい。寒いのより暑いのが苦手な私は少し物足りない気がしています。冬は冬らしい方が落ち着くというか💦 みはるさん、 ドイツ🇩🇪にいらっしゃるんですね(* 'ᵕ' )☆引っ越されたということは、ダンナさまの転勤かしら。たしか故郷がドイツでいらしたので、「
1件

/1ページ

1件