299

子供が卒園式を迎えました~✌️来月から、ピカピカの一年生🎒 男の子だけど、薄紫色のランドセル選んだのはびっくりした。まあ、我が子が喜んでいるのならいいんだけどねd=(^o^)=b で、入学式までにやる事がたくさんあるのよ。忙し過ぎてタヒしそう🧟‍♀️お友達できるといいなあ✨←幼なじみの子供か同じ学校&学年だから、ひとりぼっちになるという事はまずなさそうかな。クラスはどうなるかはわからないけど、行き帰りは一緒に!って決めてるらしいし、土日も遊ぶらしいから、当分は大丈夫かな。 でも、ずっと幼なじみとだけ一緒というわけにはいかない。新しい友だち見つけてくれると嬉しいな😁
11件

この投稿に対するコメントはありません