何度も同じところを噛んでしまうのです🥺
1件
ぬるい!三回ぐらいは挑戦しないと←これ、お尻痛くなって座れなくなるパターン(笑)
1件1件
ありがとうです🥺 まさかここまで激戦区だったとは思わず……なろうで言うなら、異世界恋愛とファンタジージャンルのようなものです😅
1件
早くもやる気挫かれてます😞表紙あっても意味がなかったという状態ですし
1件
何か文面おかしい(笑) ベランダに裸の男が吊るされてる って、隣人が通報したんだってさ。ちなみにその隣人も真っ裸だったらしい😌
1件
サイゼリア、近くにありませぬ。さわやかならたくさんあるけど(笑)
1件1件
夜中の12時とかでいいんじゃないかな?🤔←太るだけ(笑)
1件1件
昔流行った言葉とか使わないっぽいですね。使ってしまうと年齢バレるとまで言われてしまうらしいのです( ´⊇`)
1件1件
明日からまた寒波がやってくるとかなんとか⛄
1件1件
トイレットペーパーがなければお札で拭けばいい。って、銀た⚫の天パ主人公が言ってたよ(゜ロ゜)
2件1件
あら、そうなの?じゃあしちゃおう(笑)
1件
全種類を一発で買えることを願うばかり🥺
1件
わざわざありがとうございます(汗) 本当に、エブリスタはわかりにくいです。 活動方針は書籍化目指して、書いております。明確に出版したいなと願うレーベルすらも私の中では固まっております。 申請した理由は、見る限りではメンバーが活発に動いている。各作品に対して、各々が語れるような場所であること。これは他のグループではあまり見られない光景だと思います。 細かく見てないのであれですが……創作や作品に対しての意気込みなどが、グループの中にたくさんあるトピックから伺えました。 書籍化目指して書いている以上、やはりアドバイスなどは大事だと思います。それで書籍化できるかどうかという話ではなく、目指す
1件
デフォルメされた表紙かも? とにかく、かわいいしか勝たん(笑)
1件