Maple Leaf

大好きな作品です❣️
3回目を読み終えました。 登場人物、全員好き✨ もちろん一番好きなのは、陽ちゃんと深谷さん。 展開知ってるのに、それでも読んでて楽しい。 読み終えたら元気になりました。空が少し明るく見えます。 ととこさんの作品大好きです。
2件・2件
Maple Leaf🍁様 大好き🍀😌🍀ありがとうございます☆ 3回!😂 ほんとに、いつも大事に読んでいただいて、こちらが元気になります。 初期作品はもう恥ずかしくて、直したい、ちょっと一旦非公開に、ってしょっ中思うのですが、何度読んでも……🤗と言っていただけるから非公開とかできない気持ちになります。笑 空明るいですかね😊午後もやわやわまいりましょう🌤️🙆
1件1件
ひっ!非公開⁉️ ダメダメだめですよ💦 私が干からびちゃいます😅 カサカサになっちゃいます。 私の本棚からお気に入りの作品を消さないで下さいね✨
3件

/1ページ

1件