▼てんぐ▼

サークルよりこんにちわ。 さて、この作品を読んでの感想をば。 こういうタイプのホラー作品は、他人を怖がらすのが極端に難しいと、私は考えています。 バランスというか、お化け的な恐怖とグロテスク的な恐怖の釣り合いが上手く出来ないと、途端にアメリカのC級ホラーレベルになってしまいます。 序盤という事で、まだまだ評価は出来ませんが、これから先の展開や設定次第で、良作にも駄作にもなる作品だと思いました。 はぐれたグループ達がどうなるのか、今後に期待という事で…。 因みに、コープス・パーティーみたいだなぁ…と思ったのは秘密です。
・3件
こういったレビューは非常に助かります。 ありがとうございます。 仰っている事がよくわかります、C級にならない様に頑張ります! ちなみにコープパーティーという作品はどなたの作品でしょうか? 図書館にあれば読んでみたいと思います。 勉強になると思いますので。
2件
こちらこそ、駄文申し訳無いです。 コープス・パーティーは、ゲームのタイトルですね。 漫画にもなっていますので、気が向いたら読んでみて下さい。
1件

/1ページ

1件