感想・レビュー一覧 7件

あーなんとなく編の繋がりが見えてきた気がします。 気になっているので更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件
うむ、謎が多くて、怖さより面白さがあります。 更新頑張ってください! 全く関係ありませんが、洋館と言うだけで うみねこのなく頃にを思い出してしまいました。
ネタバレあり
1件
サークルよりこんにちわ。 さて、この作品を読んでの感想をば。 こういうタイプのホラー作品は、他人を怖がらすのが極端に難しいと、私は考えています。 バランスというか、お化け的な恐怖とグロテスク的
ネタバレあり
3件
気になって気になって… 続きを…… 早くお願いしますw
1件
おもしろいよ!!! ついでに僕のも見ていってね!^^
1件
おそらくまだ導入部分ですが、 面白くなりそうな予感がします 今後の展開に期待!といったところでしょうか(>_<)
1件
僕の趣味にストライクでした。 これからも更新頑張ってください。
1件

/1ページ

7件