言兵衛

お久しぶりです。僕です。しばらくブランクに陥っていまして、ちょっと修行してました。小説とは何かをいろんな動画とかサイトを見て僕なりに解釈して、吸収しました。それを別のアカウントでまたやろうと思います。このアカウントは僕の思いついてしまった自己満作品を発散する場として設けたいと思います。これを見ている方は居ますでしょうか。もしまだ僕なんかの作品を見ていただけるのであれば、また数日後にアカウント名を発表します。そこでも僕の作品をご愛読宜しくお願い致します。
3件・1件
すんませんミスりました。エブリスタアカ複数ダメでしたね。ってことでこれからもここでやっていくのでご愛読宜しくお願い致します

/1ページ

1件