うびょおおおおおおおうれぴぃいいいいいいいいいッッッッ!!!!!
1件
コメントありがとうございます。ファンタジー方向に持っていくつもりなのでねぇ。パクりとはならないですね、よかったよかった。
1件
ペコメは誰だろうが送られたら嬉しい!!
1件1件
正直に言うとですね、僕はファンタジーもの書くのが好きで小説書き始めて、戯れ程度にコメディ書いたらこんなに多くの方に読んでいただいて......だから今メチャ心境複雑です。でもせっかく掴んだ希望、しっかりもって頂点に登り詰めます! その希望という名の綱を太くするのは、あなた自身かもしれません。
1件1件
いえいえこちらこそ。 新規でスター送ってくれたり本棚追加してくれたりする人をフォローするのが僕の精一杯の誠意ですから。
1件
この作品の肝心なところは、百人の人物それぞれに細かい設定があることです。一人では到底考えられないので、参加型にしようかとも思っているのです。ご意見お待ちしております。