ちび茶太

私の心の安定剤デス(uωu*)🍀
辛い時、嫌な事があった時必ず読みます。 又、人と会う時も必ず読みます。 読むと自分の心に優しさが生まれ 人に優しくなれる作品デス この作品に出会えてから私の周りに起こる 小さな幸せ探しが趣味になりました。 寂しくて心に余裕が無い方にオススメです。 私は毎日を大切に丁寧に過ごして行けるようになりました。 私にとってこの作品こそが【幸せな存在】です。こんな素敵な作品を書き続けていらっしゃる海先生を尊敬します。 海先生から生まれる優しい言葉や思いに感動します。このまま永遠に終わないで欲しいと心から思います( *´艸`)大好きです
4件・1件
ちび茶太さん🍀 なんと素敵なレビューなんでしょう! このように感じて読んで下さっているなんて感激しました。 私も日々、嫌なことがあったり理不尽なことがあったり色々あります。そんな世界で疲れきっていることも。だから物語の中ではとびっきりハートフルに、人が人を大切に、優しく寄り添う世界を書きたいと思っていて、その気持ちを詰め込んでいます。 最初は私を癒すために書き始めた物語ですが、今では皆さんの心にも届いていて、本当に嬉しくありがたいことです。 小さなしあわせって誰にでも平等にある気がして、見つけられるかは本人次第なんでしょうよね。 この物語自体が幸せな存在と言って下さって、ここまで3年以上、コツ

/1ページ

1件