めぐ

朔さん こんにちは。 元気ですか? 朔さん無理してるんじゃないかなって心配してました。 エッセイに来てくれてちょっと安心しました。
1件・4件
めぐさーーん😭 めちゃくちゃご無沙汰していてすみません。息子さんの就職、順調そうでなによりです。 うちの両親の方もまあ相変わらずで病院に連れて行ったり忙しいんですけど、義実家の介護も始まってしまって、なかなか時間がとれないんです。 さすがにみんな疲労困憊なので、一時預かりをしてもらうという話が出ていたところに、月曜義父がコロナ陽性になり緊急入院になりました💦私含め家族全員、ただいま濃厚接触者として自宅待機中です。 愛知県のコロナ感染者数200名とかなのに今頃!って感じです。 もうエブリスタでも忘れられちゃうなというくらい全然顔を出せていないんですけど、時間があるときにエッセイに行くのでまた
1件
朔さん。 まぁ〜、大変! 何でこういうのって重なっちゃうんだろうね。 でも待機中、ちょっと休めるかな? きっと少し休憩しなさいって事なんだと思ってゆっくりしてね。
1件2件
鋭いですね✨ そうなんです。外に出られないので、時間に余裕があって、やっとやらなきゃいけない小説にしっかり向き合えました。 そういうタイミングってありますよね。まあ物事はなるようになると思っているので、クラゲのように流されておきます笑
1件

/1ページ

2件