ゼンチャン拳

コメントにスター要るか? 人気のコメント? レビューなら、まあ…お得意の強制的な押し付けがましい宣伝よりは分からなくも無いけど… そのうち知らない奴らの、どーでもいい会話なんかを見せられるハメになるんだろうな😏💨 詰まらん機能を増やしてないで、最初から『人気のレビュー』ってやっとけば、少しはスムーズに受け入れられただろうに😏💨
・8件
確かに‼ 何か変な機能が追加されましたね。 って言うか、コメントには☆彡は要らないよね( ̄▽ ̄;)
1件
んーそうだね。 でも、マエムキな考えもあるよ。 うちは今まで共感スターが投げられなかったから共感したレビューとかコメントにスターが気軽に投げれるのには賛同したな。 結果はどうかはまだ分からないけど
6件
共感スターって、誰でも投げられるんじゃないの?😓 知らなかった😅 そーだね😁そーいった意味でなら価値はあるかもね😁👍
5件

/1ページ

2件