https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26080616?rank=23 いきなりトレンド入りしました〜〜!ありがとうございます!! あの、話変わるんですけど私、次の月曜日にタブレットを教育委員会に返却することになりました、、、。 なので土日は絶対浮上します!!! 長い間仲良くしてくれたフォロワーのみなさん本当にありがとう!! 中学生でも絶対に戻ってきます!!
19件・14件
仲良くできてたのかわかんないけど、中学校生活頑張って!
1件2件
ありがとう!!頑張りまっする!!
1件
中学校は結構辛いよ〜笑笑 でも紬希ちゃんならいける!いつでも連絡してね!!
1件5件
辛いか、、、笑笑 頑張る!!!絶対戻ってくるね!!待っててね!!相方ちゃん!!
1件
あんまり接点がなかったかもしれんけど、 中学で戻ってきたら、仲良くしよーね!
1件2件
うん!!よろしくね!!
1件
頑張って‼応援しとるよ〜‼
1件1件
ありがとう!!

/1ページ

4件