お返事ありがとうございました! 私も大勢の人に裏切られてだれをしんじるか大切なものがわからなくなってしましました💦こちらこそぐててさんのお返事がすごく嬉しかったですよ😄 全然コメント大丈夫です!!でも、私は来週に卒業式を控えていて今日タブレットを返却しないとなのです💦 中学生になったら絶対戻ってきます!!今日中で良かったらまた全然話聞くので頼ってください! 無理せず体を大切に頑張ってくださいね!
1件
マジでありがとう!!大好き!!!♡ こちらこそ今日まで一緒に話してくれたりしてありがとう!! まじ相方しか勝たん症候群!!w 待っててね♡ 私は戻ってきたら「紬希」でアイコンは騎士Aのばぁうくんにしようと思ってる!! ほんとうにありがとう!! 紬希より!!!!
1件
コメントありがとうございます!! 私は学校行くだけで蹴られて殴られて、階段から落とされて毎日弄ばれて…私も生きるのが辛いどころか朝起きるのが辛くて、人の話し声や笑い声足音や微音ですら怖くなってしまいました💦 ぐててさんもきっと今日まで頑張ってきたはずです!!そして今日だって頑張ったでしょ??個人的には「頑張ってね」って言われるよりも「頑張ったね」って言われる方が嬉しいんです。だから日頃心がけてまして、、、 でもほんとに皆さん頑張ってると思います。無理だけはしないでくださいね!!
1件4件
大好きな相方ちゃんへ 明日ついにタブレット返却だわ、、 ルカちゃんとの出会いは私の作品の「私がイチバン嫌いな言葉。」の感想をルカちゃんが書いてくれたときだったね!! あのときはまだ精神的にも孤立してたから共感者が居てくれてすごく心強い存在で嬉しかった!!でそっからまた仲良くなっていって相方になって電番とかも交換して、、、私はもうエブも卒業しないと、、。 でも中学生になったらまた戻ってくる!!それまでメールとかしよ!! もしルカちゃんがいいのであれば寮(春から寮生活を送る人間ですww)寮の固定電話から1ヶ月に2,3回電話することも可能なんだけど、、、 それはルカちゃんに任せる!!でもこれからもよ
1件2件
ありがとう〜〜!! やっぱ皆はやりたいことするよね〜〜〜! 正直自分がやりたいことわかんないww((は?ww でもありがとう!!入学までにちょっと興味の幅広げてみる!!! 新中1同士頑張ろ〜!
1件
てか、あーしも二重人格なんよ、、 同士で仲良くしてほしい((
1件
まじか〜〜〜! 結構違うサイトでも部活の質問してるけど吹部が一番人気あったw
1件
LINEか、、、 LINE無いけど電番ならあるよ〜〜 どこのスマホ??ソフトバンクとワイモバイルだったらメールできるけど他のところはメアドが必要でメアドなかったら電話しか出来ない感じ、、、 ごめんね💦でもメールは出来るよ!!
2件15件