夕凪

こんばんは、夕凪です。 更新が飛び飛びになっていてすみません。ちょっと色々ありまして、今後も飛び飛びが予想されます。 更新案内などこまめにはしてませんが、Twitterで近況などぼちぼち報告している時はありますので、最近あいつ更新してないけどどうしてんだろう、と気になったときはTwitterを覗いていただけるといいかもしれません。 さて、本日は宣伝がひとつ。 以前にもお知らせしていました『CADENA DE AMOR~愛の鎖で繋がれた、王様とただひとりのオメガの物語~』の紙本が完成しました(ドンドンパフパフ!!)(効果音が昭和) https://younagi-tuuhan.booth.pm/ もうすでにご購入いただいてる方もいらっしゃいますが、こちらのサイトから詳細がご確認いただけます。 お値段高いな~と思われるかもですが、本文630ページで、並みの文庫本2冊分くらいのボリュームとなっていますので、ご容赦頂ければ幸いです。 同内容の電子書籍はKindleにて配信しております。電子派の方はそちらをチェックしていただければ嬉しいです。 紙の本を作るときはいつも、どの紙を使おうか、とか、どんな加工をしようか、とか迷い出して沼にはまるんですが、今回も初めての加工にチャレンジしてみました~。 紙本は自分の記念用なので、楽しみながら今後も作れたらいいなと思ってます。 BOOTHでの頒布は久々だったのですが、購入者のお名前にエブリスタさんで出会った読者様を見つけることができたりしてホクホクしております。 皆様いつも本当にありがとうございます。 そしてサイト上ではスターやらスタンプやらペコメやらを頂戴し、いつも励ましてもらってます。ありがとうございます。 たくさんの感謝を込めて!! 夕凪より
71件・14件
夕凪さんの神本大好きです♡ 大人の事情で明日以降じゃないと買えないのですがまだありますか?
1件3件
mattiさん! ありがとうございます。 大人の事情www 多めに作ってるのでゆっくりの注文で大丈夫でーす。
1件
紙本、本当にありがたいです(^^) いつもカバーのイラストも素敵なので嬉しいです!
1件1件
はやおさん、いつもありがとうございます!! 自己満100%の紙本を作って、はやおさんのように私と一緒に喜んでくれる方がいてくれて、私は幸せ者だなぁとしみじみ(^ ^)
1件
別件の内容を失礼します。 楽しみに読んでいた、溺愛アルファの完璧なる巣作りが消えてしまったのですが、、何かありましたか?心配です。
1件1件
taさん。 ご心配いただきありがとうございます。 非公開についてはつぶやきの方と、Twitterにて説明をしておりますので、覗いてもらえると嬉しいです。
1件
溺愛アルファが非公開になり大ショックです(T_T) その投稿ではコメントできなくなっていたので、こちらへのコメントはルール違反かもしれないのですが、毎日更新があるのを楽しみにしておりましことを伝えたくて。 夕凪様が非公開にするくらい余程のことがあったのだと思うので、夕凪様の納得がいく解決をして心穏やかに執筆できる状態をまずは取り戻せるように願っております。 毎日スターでしか応援できませんが、大勢の溺愛アルファのファンの皆さまと連載再開をお待ちしております。
4件1件
ひおさん コメントありがとうございます。 私もこんな形で非公開にすることがあろうとは、と大変ショックです。 連載再開については、まだなんの見通しもたっていないのが現状です。 非公開のきっかけになった当該人物に何度か呼びかけていますが、お返事がもらえません。この先どうすればいいのか……と頭を悩ませております。 またなにか事態が動いて説明が可能となりましたらお知らせさせていただきますね。 嬉しいお言葉等々本当にありがとうございました。
こちらのコメントから失礼します いつまでも気長にユーリ様と、リヒトをお待ちしてますので、ご事情の解決願ってます^ ^
2件1件
蓮水 リノアンさん コメントありがとうございます。 まだなんの解決にも至っておりませんが、私も早くこの件が落ち着くよう願っています。
3件
ここで届いた連絡をさせて下さい。 BOOTHで買わせて頂いたのですが pixivとBOOTHは子どものを使わせてもらっているのでここと結びつかないかもしれません。 ベ〇〇ンです。 今回も素敵なイラストと厚み そして プチプレゼント。\(//∇//)\ これからじっくり読ませて頂きますね(*^^*) いつも素敵なお話で楽しませて頂いて ありがとうございます。 ずっと追いかけさせて下さいm(_ _)m これからもよろしくお願いします♡
1件1件
ムーンライトさん。 BOOTHにてカデアモをご購入いただきありがとうございました! 厚み、すごいですよねwww  厚さが3センチ超えると配送方法とか送料とか諸々大変そうなので、今後本を作る時は630ページ以内に収まるようにしようと心に刻みました。 いつも本当にありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします!
1件

/1ページ

6件