溺愛アルファが非公開になり大ショックです(T_T) その投稿ではコメントできなくなっていたので、こちらへのコメントはルール違反かもしれないのですが、毎日更新があるのを楽しみにしておりましことを伝えたくて。 夕凪様が非公開にするくらい余程のことがあったのだと思うので、夕凪様の納得がいく解決をして心穏やかに執筆できる状態をまずは取り戻せるように願っております。 毎日スターでしか応援できませんが、大勢の溺愛アルファのファンの皆さまと連載再開をお待ちしております。
4件1件
ひおさん コメントありがとうございます。 私もこんな形で非公開にすることがあろうとは、と大変ショックです。 連載再開については、まだなんの見通しもたっていないのが現状です。 非公開のきっかけになった当該人物に何度か呼びかけていますが、お返事がもらえません。この先どうすればいいのか……と頭を悩ませております。 またなにか事態が動いて説明が可能となりましたらお知らせさせていただきますね。 嬉しいお言葉等々本当にありがとうございました。

0/1000 文字