雑草

まじわっているようでまじわっていない。
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 人って直接的にかかわっていて、会話ができたり。 表面上では結びつきが深く見えても、見えている視界が全く異なっていることってありますよね… 文学はそこがいい醍醐味だったり。 どうするんでしょう、いろいろ。 今後の新婚生活も楽しみですね…… ラストまで読んでいただきたい作品です! 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
今回も素敵な感想をいただき嬉しいです(*'▽') ラストをどうとらえるか、もしかしたら人によって違うかもしれません。 そしてこの先どうなるんでしょうか。 本当にどうもありがとうございましたm(__)m
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! お嬢様、お坊ちゃん、七光り、二世…… 逆に侮られることもありますが、そればっかりじゃないことも見せられたような気がしますね! もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件