無邪気なプリンセス

逆恨みだってわかってるわ。あなたは悪くない。でも……。

りん

11分 (6,100文字)

22 246

あらすじ

🔴ハッピーエンドではありません。流血(を思わせる)描写があります。  可愛くてきれいで、お姫様みたいなウエディングドレス。 よく似合いそうね。あなたならきっと、ね。あたしとは違うもの。 ──ね

感想・レビュー 2

完全敗北。

完敗・・・。完全に敗北しましたなこりゃ。 住む世界が違うから、もうどうしようもないですね。 何故か、どこにも誰にも同情できないです。 主人公を捨てたくず男でさえ上手に手の上で転がしそうなプリンセス
ネタバレあり
1件1件

まじわっているようでまじわっていない。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 人って直接的にかかわっていて、会話ができたり。 表面上では結びつきが深く見えても、見えている視界が全く異なっていることってありますよね… 文学はそこ
1件2件