子鏡

こんばんわ。新都です。 最近、色々とサボっている。 最近、嫌なことばかりだ。 誰かの呪いかな? いっそう、もっと病院送りにするほどのことを起こらないかな。 生きているのも疲れる。 話を切り替えて、1週間前の話かな。 いつも22時にはニュースを見るんです。 特集で感情が数値化をするということがやっていました。 今後の目標みたいなことを話していたのですが、 私納得できない。 500円を入れて、やる気ない人をやる気にさせるものを作る。とおっしゃっていた。 何言っているの?と思ってしまう。 私は自分の気持ちに嘘をついて、自分に傷つけた過去があるから、強引に気持ちを変えるのは結構違和感があるのも一つだけど。 ブラック機械になりそうだ。とも思ってしまう。 運動で言うと、運動は自分にあった適度な運動をしないと体を壊す。 そのやる気を出す機械も無理してやると体を壊すのでは? 鬱の人を無理やり働かせているブラック企業と一緒なのでは? 安易な発言、放送だなと思っている。 私だけかもしれない。 本日の更新。 https://estar.jp/novels/25952769 私のいい加減な文章だ。 最近、本読んでない。

この投稿に対するコメントはありません