国沢柊青

筆が、重くてサーセン…………。 ついでに、雰囲気もゲロ重でサーセン…………。 今週も短い文字量になってしまった(汗)。 でも、2倍ぐらいの量のテキスト書いたくらいの疲労感。 セクメトも正念場ですが、国沢も正念場を迎えております。 先週に引き続き、今週も、き、きびしす…………。 アルちゃんいなくなった途端に、ずっしり重くなっちゃった「おさら」。 皆様のお休みのひと時を暗く重たい空気に浸しちゃったのでは、と心配しております。 ああ、ここで離脱してしまう読者の方も出てくるのではないかしら…………。 まぁ読んでて楽しいものではないですからねぇ。 引き止めることはできません。 「俺ら二人じゃダメだ。アルじゃないと」と怜央が言っていた意味がなんとなく実感できてきたような気がします(←今頃になってお前がいうな)。 なんだろう…………アルフォンス・ギュンターの強さって。 どういうところからくるの? やっぱ、人生経験かなぁ。 飛行機、Uターンとかしない…………よね? 次週も頑張ります。 では。
53件・7件
レオ派の私としては、凄く期待していたのにレオの反応で嫌な予感が… 素直なのはアルだけですね(笑) 横暴なようで人の事ばかり考えてるレオ、自分の気持ちに素直になって欲しいです。。。 というか、いまだにレオの気持ちが全くわかりません‼️笑笑
1件1件
そうか! アルフォンスの強さって、素直さなのかもしれませんね。 小さな頃から、思ったことを割とストレートに外に出すというか。 それが時に災いになることもあるわけですが…。 怜央は逆で、表向きストレートそうな雰囲気を作るんですが、内心は前に出さないタイプですね。 だから、彼にとっては1人でいる時間も凄く大事で、あまり皆と群れないのかも。 国沢も探り探り書いてます。 次週こそは、続き書きたいなぁ。 コメ、ありがとうございました。
1件
こんにちは。 飛行機✈️ Uターンします!悪天候、病人、機材の不具合で。 (Uターンして欲しい) アルちゃんが個人的にUターンもありですね!空港から出ずに一泊とか?(*´艸`*) 蜻蛉返り➰↩︎ 結局、帰ってきて欲しいw w さらっちゃって〜✈️ 楽しみです。 (語呂力なし無しスミマセン(・・;))
6件2件
🤩飛行機Uターン!! 思いつきませんでした。 私もUターンして欲しいです。
2件
不穏すぎる空気…最後は怜央とくっついてくれると信じて、ツラいところも乗り切ります! せっかく勇気出した聡士に幸せになってほしいなあ・・・ 年度末の繁忙期、お身体ご自愛くださいませ。
3件1件
実は正直言って、聡士が告白するまでいくとは、シーンを書き始めた時には思ってませんでした。 アルちゃんをフったことだけ話題にするくらいしか思ってませんでした。 書いてるうちに、あれよあれよとああなりまして…。 やっぱ聡士って、無理してでも頑張るタイプなんだなぁと実感しました。 きっとアルちゃんからああ言われたから、チャレンジしたんだと思います。 ベストの状態じゃなかったのにね。 なんとかいい風に着地したいです。 コメ、ありがとうございました!
1件

/1ページ

3件