こんにちは。 飛行機✈️ Uターンします!悪天候、病人、機材の不具合で。 (Uターンして欲しい) アルちゃんが個人的にUターンもありですね!空港から出ずに一泊とか?(*´艸`*) 蜻蛉返り➰↩︎ 結局、帰ってきて欲しいw w さらっちゃって〜✈️ 楽しみです。 (語呂力なし無しスミマセン(・・;))
6件2件
🤩飛行機Uターン!! 思いつきませんでした。 私もUターンして欲しいです。
2件
今では国沢にとってもアルちゃん癒しキャラだったんだと(笑) 実感しています。 かなりの美形キャラという設定ながらも、根は陽気なもんで、イマイチ美形が活かされていないのでは、と不安ななっているのですが。 でも多分、飛行機の中ではかなりどんよりして、フライトアテンダントの方に引かれてそうですけどねw ひめひさん、nononaさん、コメありがとうございました!
2件

0/1000 文字