るる

登場人物皆ほんっっっとに最高!!!!
他サイト様で初めて拝読させて頂き、「もしや続きがある…!!!??」と嗅ぎつけ、こちらエブリスタ様に辿り着いた次第です。 読んでいる間本当に幸せな気分で、萌えに萌えまくり…。こんな最高なシチュエーションやキャラ、文章を創り出せる作者様は何という神様仏様なのでしょうか…!? 読み進める始めの方では、会長×副会長スキ………、いやいや…やっぱ最推しcpは風紀委員長×副会長であろう……!!!等々。それだけでも皆様方素敵すぎて推しを決め兼ねていたと言うのに、読み進める事に私の心をどストライクで突いてくるテライケメンズが続出……もう皆幸せになってくれ!!リオ分身してくれ!!(切実) ただいま休載中という事ですが、個人的に絡みがあっても纏まってのご対面はまだなナイトメアとリオさんの今後など、各キャラの過去話や心の内も含め色々妄想してしまいます。 究極的に選ぶなら二葉先輩推し勢な私にとっては、風紀委員長、会長とリオちゃんの焦れったい距離感を進展させる橋渡し的役割を期待しつつ、副会長との絡み見てぇよ……!!!の葛藤が悩み。 志紀本先輩とリオちゃんは、距離感が進展した…!と思っても何となく主に志紀本先輩sideから大きな壁を感じたり、感情に無理やり落とし所をつけているという感じが見ててとてももどかしくなります。 もちろんリオちゃんも含め、皆背負うものや踏み込めない領域を持っていて、築かれる壁に寂しくなったり、ふとした瞬間に後光が見えたかと思うほど尊い年相応な"素"を見せたり……。 とにかく、本当に好きな作品です!!! 出会えて良かった…何回でも読み返します。 長文失礼致しました。
41件

この投稿に対するコメントはありません