感想・レビュー一覧 134件

何世紀でも待ち続けます

わたくし、先日やっと読破したばかりの新参者です。 まじで出会ってよかったって思える作品 萌の供給過多に日々悩んでおりました。 そしたら、お、終わってしまっただと、? 更新いつまでも待ち続けます リ

ずっと待ってます!

このお話を読んで数年になります。 物語自体はもちろん、一人一人のキャラクターが面白くて毎日更新を楽しみにしています。 作者さんの都合がいい時に戻ってきていただけたら嬉しいです!

本当に大好きです!!!

本当に何度読み返しても大好きな作品です。 ずっと更新待ってます。
11件

素晴らしい作品を生み出して下さりありがとうございます

最近pix〇vで創作BL小説にハマり(つい2ヶ月程前)、こちらの作品の存在を知り、このサイトを見つけ出しました。長編、伏線回収が大好きな私にとってはピッタリの作品でした。 作者さんの言葉の使い方、表現
36件

登場人物皆ほんっっっとに最高!!!!

他サイト様で初めて拝読させて頂き、「もしや続きがある…!!!??」と嗅ぎつけ、こちらエブリスタ様に辿り着いた次第です。 読んでいる間本当に幸せな気分で、萌えに萌えまくり…。こんな最高なシチュエーション
ネタバレあり
41件

ほんとにほんとに大好き!!

去年からずっと読み返してきて気づいたらもう今年!! ほんとにリオとキャラ達の絡みが美味しすぎて一生見てられます!!何度読み返しても飽きなくて逆に一定の期間すぎると恋しくなって戻ってきちゃいますwww
21件

今年1番読み返した作品です。

エブリスタで1番大好きな作品です。 所謂王道かと思いきや…って奴ですね。わんこ書記のタツキが王道転入生のルイに懐かず警戒心剥き出しのシーンには心の中でガッツポーズしてました。 話変わってこの作品のい
ネタバレあり
29件

ずっとずっと待ってます!

2コメ失礼致します。月一程でリオさんが不足してしまうため、休載されてからも何回も読み返してしまいます。ほんとうに何回読んだって空きません、この作品は、、 見に来るたびスターが増えているのをみて、まだ同
22件

一生愛してます!!!!

1ページ目から面白くて読む手が止まりませんでした。読みたいけれど、勿体ない…ような気持ちで最後で読ませていただきました! 一人一人のキャラや容姿が確立していて、登場人物が多くなっても混乱せず楽しく読め
ネタバレあり
21件

めっちゃいい(≧∇≦)b

10ページ読み進めたらもう次のページを押す手が止まらなくなります!攻めキャラがどんどんでてきて、いっそ全員と付き合ってしまえと思ってしまいます。途中で出てくる猫ちゃんも可愛くって…… モブも個性的でシ
ネタバレあり
8件

キャラが最高すぎる!!!!!

リオくんとひろのの絡み最高すぎます……あのひろののキャラがもう言葉にできないほど最高です!!!!!!これからの学園祭の展開たのしみです!!
6件

大好きな作品!!!

本当に面白い作品をありがとうございます!! ストーリーが本当に分かりやすくて面白すぎるのはもちろんのこと、一人一人、キャラに個性があって良すぎます!!あと、主人公様と周りの人との掛け合いがほんとに大好
6件

大好きです!応援しています!

アカリさん推しの者です!初登場時からずっと活躍を切望していたので、学園祭がめちゃめちゃ楽しみです……! また、これだけたくさんの登場人物がいるのに、皆違う個性があるのが凄いなと読み返すたびに思います
6件

一番好き

今まで読んだ学園物のBL小説で一番好きです。 最初から最新までず〜〜〜と面白い!ワクワクドキドキ展開が続きます!! 初見さんは寝不足覚悟で読んでください(笑) やめられないとまらない〜 そして何より
19件1件

控えめに言ってやっぱり最高

久しぶりにエブリを開いたら更新されててほんと嬉しい!! この後の展開が気になって中々寝付けない!!笑 色んな作品読んでるけどやっぱりこの作品が1番!! 何度も繰り返し読んでしまうくらい好きです!! 紘
9件1件

ここまでの物は初めてです。

まず初めに、私は商業の方にしか手を出しておらずココ最近のBL不足によってこのアプリを入れた訳なのですが、このような作品に出会えるとは思ってもいませんでした。 毎回読み始めても10話程で飽きてしまうのが
21件1件

愛しております。

初コメ失礼致します。 某pix○vにてこの作品に出会い、貴女様の作品が切っ掛けでエブリスタという桃源郷に行き着きました。もう本当に、文字通り毎日のように読ませて頂いております(クソデカ感情)。この作品
ネタバレあり
14件3件

史上最強で最高のBL小説!!

エブリスタ、pixiv含めていろんなサイトを読んできた中で、間違えなく一番なBL小説です!まずキャラが良い!個性がしっかり出ていて、『都合良く使われる』キャラが一人もいません。これが本当にすごいと思い
ネタバレあり
10件2件

作品も作者様もだいすきです!!

はじめまして!久々にわたしの中で学園モノが再熱し、pixivで漁っていたところこの作品と出会い、数日睡眠時間を削りながら読破したあとに連載の存在を知りエブリスタを訪れ今日1日かけて最新話まで辿り着いた
16件1件

はじめまして…!そして素敵な出会いをありがとうございます。

この作品と出会って私の胸はきゅんきゅん鳴りっぱなしでございます。何度尊さにやられたか数え切れません…(◦ >﹏<。)~♡読破するのに多少なりとも時間は要するかもしれませんが、無駄な時間であったとは絶対
8件1件

推しが全然決まらない、、!!笑

たまたま目に入って読み始めた作品ですが、ほんとに大好きで夏からずっと読んでます!! ほんとにどタイプなキャラばっかりで推しが全然決まりません、、笑 友達に勧めて一緒に語ってます!! 登場キャラ一人一人
ネタバレあり
9件1件

何回もリピしてます!

本当に大好きです。今まで読んだ本の中で1番面白いです。
7件1件

時間を作ってでも読むべきです!!

読了時間が10時間越えの作品は避けてしまいがちでしたが、こちらの作品は丸1日費やしても読むべきだと思います!! 1日を捧げた暇人がここにおりますが、1日でここまで満足感を得られた作品は久しぶりです!大
14件1件

読み始めたら止まらない止まらない❗

昨日から一気読みして今最新話まで追い付きました❗ この作品を一言で表すとしたら『尊い❗』これにつきます。 もともとこの作品がランキングにのってるのは知っていながらも、長さから読むのを躊躇していました
25件1件

リオきゅん…!

リオきゅんが可愛すぎて尊くて尊死 どの組み合わせもメシウマなの楽しく仕方ないです! はあ、好き…
11件1件

推しが多すぎて悶える...!

中学生の頃から何百、下手すれば何千というBL小説を読破してきた自分ですが、それら全ての中で最も大好きな作品と胸を張って言えます。 主人公を始め魅力溢れるキャラクター達と心情描写はもちろん、読んでいる
43件1件

萌えが多すぎて倒れそう…

文章構成に物語の内容、すべてイイ! どうやったらこんな神作ができるんだ…と毎日呆然してしまいます。 登場人物たちの会話や、視点主の心情。常にワクワクしながら読んでしまい、早く明日の6時になれやんにゃ
16件1件

初めまして!尊すぎて常に悶えてます。

面白すぎですよ!真面目に神作です。頻繁に見たくなりかれこれ10周以上見てしまいました‪wこれからもループし続けますね! 推しが決まらなくて全員とリオが結ばれて欲しいです‪!それか、出来ればもうルート
ネタバレあり
14件1件

推しが多すぎる、、皆幸せになってくれ

前々から片鱗は見せていたけども、マツリめちゃくちゃリオさんのこと好きなんだなーと今回の更新で改めて思いました。こちらが苦しくなる、、、、
ネタバレあり
14件1件

はじめまして……!

この作品に出会えてから、人生の楽しみが増えました! 一気読みしても熱が冷めやまず、何度も何度も読み返しました…🧸⸒⸒ どのキャラも大好きで、全員報われてほしいです。リオちゃんいっぱい分裂してくれ…‎(
12件1件

/5ページ

134件