月影

師匠!
褒められ慣れていない女性の恋愛下手物語でしたが、色々生きていく上での術、危険回避など、教わる事も多い展開でした。楽しく、ハラハラしながら読めました。真帆のような人物は幼馴染とは言え、私なら縁を切りますけど。
2件・1件
最後までお読みいただき、ありがとうございました…!そして感想まで!感激です。 こちら、初めて書いた恋愛小説でして、拙い部分も多いですが思い入れの強い作品です。時間が経っても読んでもらい、さらには感想まで頂けるのは幸せです。 本当はもう少し連載する予定だったんですが…真帆とか出して…あそこで終わっちゃってるんですよね笑 ありがとうございました!

/1ページ

1件