正しい恋の落ちかた。【コミカライズ原作】

この男、溺愛がすぎる。

橘しづき

恋愛 完結
3時間26分 (123,316文字)
6/30 めちゃコミック様でコミカライズスタートです

4,954 5.4万

あらすじ

「今日から私はあなたの物です」 何を言ってるんだこいつは。 ある雨の日、転がっていた男を助けた凛。持ち前の世話好きの性格からだった。 名前すら聞かずすぐに送り出したが、それから少し経ってある男に呼

感想・レビュー 3

心...揺さぶられました。

とてもステキな作品で、何度も繰り返し読んでいます。  人として素直に、その人をありのままに受け入れることの大切さ、恋愛を超えた人としての大切なモノを考えさせられました。 展開が分かったうえで、再度読み
2件1件

すごく良かったです!

橘さんの作品は多分すべてがhappy endingだろうと知っているにも関わらず、途中かなりハラハラさせられました。(真帆ちゃんの存在とか)メトロの中なのに不甲斐なくも涙させてられたシーンも!でも会え
3件3件

師匠!

褒められ慣れていない女性の恋愛下手物語でしたが、色々生きていく上での術、危険回避など、教わる事も多い展開でした。楽しく、ハラハラしながら読めました。真帆のような人物は幼馴染とは言え、私なら縁を切ります
2件1件